【デイキャンプ】学校橋、カメムシ開放の会。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

GNC参加者から続々届く
「お持ち帰りカメムシ」報告😂

今年は各地で大発生の年だそうで
彼地だけが特別な訳じゃない


ばんばんカメムシを掲載します、

苦手な人は見ないでください。

⚠警告はしたからね~w


こんなに素敵な秋晴れのキャンプ
テントがカメムシに襲撃されるとはw


某氏テント内😱

ほぼ♀らしいのでNABEさんハーレム状態

あ…某でもなんでもなくなっちゃったw

ウチの派手テントには全然いなかったから

ちょっと安心してたんだけど

帰る時に車の外には20以上張りついてた

走行中に落っこちるだろう…と

軽く考えてたのが大間違いwww


みんなから届くカメムシ報告に心配になって

車内に潜むであろう

カメムシを野に開放すべくデイキャンへ!


カメムシ開放運動前線基地


しばらく開け放ってたら…

どっから出てきてんだよー🤣


車内を見渡してる時に気が付いた

リアハッチの内張り1箇所浮いてる

・・・コレハマズイ😨

思い切って外した途端

出るわ出るわ🤣

13匹目で数えるのをやめた😂

おそらく20匹くらい潜んでたと思う
延べかもしれないが
お腹空いてきたので火を焚く
その間も263は
カメムシをピッと落とす棒作りに勤しむ
「カメムシ棒」って言ったら
「虫使いの棒な😤」った返ってきたw

車に飛んでくるカメムシを見つけては
遠くに放しに行くこと数時間余

今日のランチ



桜の薪を燻ぶらせて香りをつける

簡単なものを食べなら

カメムシ監視は続く😆


日が傾いて肌寒くなった頃

ようやくカメムシの姿を見なくなった


それでも虫使いの棒は大事にしまわれたw

焚火も燃しきって
本日のカメムシ開放運動は
活動を終了致しました🫡✨

虫使いの棒が
以後活躍しないことを祈って!

なんやかんやカメムシ騒動
面白かったです😁
キャンプしてれば
こんなことだってあるよ〜♪
くらいのもんなのです