どれを信じて準備をしたら良いんだろうか? | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

数日前の週間予報では、
キャンプ全日程が☔だった。
すっかり気落ちしてたら…

全部☀晴れに変わった!

雷付きはこの時期仕方ない

信じて良いのだろうか😅


幕がね決まらんのよもやもや

雨仕様にコンパクトにするか、

夕立ち程度なら開放感優先で行くし。

難しいな!頭使うな!夏キャンプ😆

例年にもまして暑くなりそうだし。

雨降りキャンプになっちゃったら、

色々と見切って簡単ごはんにしちゃおう!

とか考えてたら弟にコレ貰った👇


弟よコレはワザとか(笑)
ネタなのか😆

263は🦃酉年(笑)

ありがたくキャンプに持っていこうと思う。


黒胡桃のカッティングボードも、

オイルがすっかり乾いた(右)


ずいぶん変わるでしょ✨

使い所があるといいなぁ。


予報通り晴れますように🙏💦

この週末お出かけの皆さまも

どうぞご安全に🍉