メスティン×メスティン=キャンプでプリン | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

・・・と、このように↑
263はプリン大好きオジサンな訳です。

雨降りの休日、
よしプリン作ろう♪

もちろん作るのは263よ。

全くスが入らず

作れるようになったよね~。

「もうね!絶対スは入らないからっ照れ

言うね~♪言うようになったねぇ(笑)



プリンを作って冷やし始めた時に

263が

「キャンプ行ってさメスティン2つあったら

出来るよね?ダイソーのでキョロキョロ

とか言い出したので…


ササッと出掛けて買ってきた。

メスティン大に網敷いて、

メスティン小でプリンを作ると。

小さな泡立て器と、

漉し器は茶漉し…なんだけど

外します。


263のキャンプでプリンセット完成飛び出すハート


収納形態がコチラ↓

メスティン大にみんな入る


そうなんです。

やっぱりアルストでね、

作りたいんだって(笑)

コレは仮セットしたアルスト。

プリンを作るには、

弱火継続でもう少し燃焼時間が

長くなくちゃ。


そして此の度、

プリン用アルスト作りに挑戦するそうな(笑)

何故、自らハードルを設置する?!

まあ263にとっちゃ、

プリンもまた浪漫枠なんだろうねぇ。

メスティンで上手に出来た暁には、

フルーツ盛り盛りにした

プリンアラモードにするんだラブと、

キャンプでプリンの夢は続く。


そろそろ家用に、

楕円のパフェグラスでも買おうかな? 

ADERIA アデリア レトロ バナナサンデー ガラス 昭和 純喫茶 カフェ 食器 日本製 プリン アラモード アイス グラスウェア ポップ かわいい おしゃれ サンデーカップ 庄内クラフト F-70127 クリスタル ハンドメイド

プリンアラモードって言ったら

コレよね~♪指差し