噛み噛み寝袋に「おや??」 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

ブービーさんがシュラフの
ジッパーが噛む問題を、
ナンガの噛みつき軽減パーツを加工して
取付けてたんですよ。

ブービーさんの投稿↓


でね、コメントに
「便利アイテム私も使いたいなぁ」
って書いたらば…届いてしまった❣️

とあるコトのお礼と言って

送ってくれたんだけれど、

大したコトした訳じゃないのよ~💦

八丁味噌パウダーもまた

私をワクワクさせるのです(笑)


ウチもmont-bellのシュラフ、

旧.旧.旧モデルくらい古いけどwww

コレは263のロングタイプ

もう15年くらい使ってるかな?


ブービーさんの記事を参考に↓

下を切り取るのですね

了解です🫡

…と、その前に

どんなふうにはめ込むのか

合わせてみよう。

で、なんとなーし合わせてみたら

おや?!

おやおやおや~??

なんかそのまんま付いた!

あはははは(≧▽≦)シ

物持ちの良いユーザーに朗報?!(笑)


シュラフに入って眠〜いのに、

ガッツリ噛んだジッパーと格闘。

すると、

眠気がどっか行っちゃうか

あきらめて開けっ放しで寝落ちするか(笑)

これからはストレス軽減されそうです。


表は蓄光パーツ

ブービーさん

ありがとうございました

(人*´∀`)。*゚+

 

 

ダウンに埋れるがーのふ姉さん😁

そして同封されていた

八丁味噌のパウダーは、

アイスクリームにかけても

美味しいよ♪とのことで。

さっそく…

ちょっと溶けたところを

マーブルくらいにすると美味しい〜。

後味が八丁味噌〜(人 •͈ᴗ•͈)

これはレーズンも合うかな〜♪


楽しい午後のひと時でした

ごちそうさまでした❣️