焚き火大好き!ブービーです



私のシュラフはmont-bellさんのを

使っていますルンルン

唯一気づきの不満は…うーん

ファスナーもやもや

売れない芸人か?ってくらい

毎回毎回、噛み込み激しいのピリピリイラッ

いつかビリッとやりそうで…


ブログやSNSで紹介されてて

欲しかったけど

ずーっと売切れていたの

某通販サイトは

バカ高値になっててさ〜おーっ!ピリピリ

やっと、定価で買えたルンルンコレゲラゲラ拍手



ピックしたけど売切れてますねぐすん


私は、ヨドバシさんで買いました。

ヨドバシさんもまた売切れ中ですね…


NANGA用のなので

チョットこの様にカットしますウインク


取付出来ましたルンルン


あら、良い感じルンルンゲラゲラ拍手


バレエスケーターズワルツルンルン

口ずさみたくなる程

超〜スムーズに

開閉出来るようになりましたルンルンワーイ


そして、蓄光するのですよルンルン

夜中も安心ですねルンルンナニが?




今日も楽しく過ごせました音符ハイ!