【キャンプ】考えるだけでワクワクする!の巻②*ウォーターパーク長瀞* | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2022年5月29日-30日

 

埼玉県秩父郡皆野町金崎 標高142m

ウォーターパーク長瀞

 

コチラの続きです↓

 

5月29日②

ちょっと暑くなるとすぐ言い出すんですよ。

「炭火焼肉したい!」ってね…093が(≧▽≦)

 

「かーんぱ~い♪」

キムチ焼きしゃぶをサンチュで

 

塩とレモスコ

青唐辛子のスッキリした辛さとレモン

夏にピッタリ!

 

お肉が乗ってる木皿はヒノキの間伐材

 

丸い木皿とお箸は杉の間伐材です。

接着剤なども不使用の使い捨てタイプなので、

使用後は焚きつけにすることもある。

洗い物や片付けの時間短縮に、

選択肢のひとつになれば。

KIZARAproject

日本の森を守るための活動から生まれた

使い捨ての食器です

 

焼肉に枝豆にスイカ…

5月の末にすっかり気分は夏( *´艸`)

さて、最後にご飯ものを。

「263~♪ご飯温めて~♪」

アルコールストーブでご飯を温めながら、

インスタに動画をUPする263(笑)

 

温めたご飯は炭火で焼きおにぎりにして、

ここでモクシェラさん登場。

 

にごり湯に浸かる焼きおにぎりさん( *´艸`)

やっぱり椀は良いよねぇ。

〆の牛白湯のクッパで、

今夜も美味しい時間でございました☆

 

LEDは便利で明るいけど、

のんびりまったりする時はこっちのほうがいいね。

 

昼間の暑さがウソみたいに

そよぐ風が気持ちいい夜だった。

ハンモックで寝たいけど、

モスキート伯爵夫人に勝てる気がしないので

大人しくテントで寝ます。

おやすみなさい( ̄▽ ̄;)

 

③に続きます

 

 

今夜使ったアイテムをご参考まで指差し

 

 

森林保護をしながら

洗い物や片付けの時間短縮

 

 

お家用と小袋はキャンプ用に便利です

 

呑まないけど今回の食事のお供はコレ

レモン前面プッシュのビールテイスト

 

ウォーターパーク長瀞さん詳細はコチラから