これも焚き火…で良いの? | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

そろそろ外で遊びたくなってきました。

天気予報だと

もう焚火は暑いんじゃないかと思うような

予想気温がはじき出されていますが、

一応予定だけはしとこうかという今日この頃。

 

ふと、ウチの焚火を見返してみた指差し

 

こんなのとか…

 

これとか…

 

これも…

 

どれも…

 

どれを見ても…

 

これ、焚火じゃなくて

調理だよね?

泣き笑い笑い笑い

特に炎を見て癒されるタイプではないので、

炎も道具として見てしまう。

早く燠にならないかなーとか考えてるしニコニコ

形よく組まれた薪や、

良い色の炎が出た時なんかは

「きれいだなぁ」とは思うのよ。

粉粉に燃し切った時なんか達成感すらあるグッキラキラ

それちょっと違うか…どちらかというと発散?

でもSNSとか見てると

炎に癒されてるって人が沢山いて、

私が変なのかと思うこともある笑

今まで全く聞いたことがなかったけど、

263はどうなんだろう?

これほど今更な話もない 笑!!

火を育てたいとか炎を眺めたいとか

実は思っているんだろうか?不安ガーン

うん、明日聞いてみよう~音符

 

次のお休みは風は穏やかと良いなお願い