【デイキャンプ】学校橋、サクラタクフユノカワラ。 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

昨日の仕事帰り、

263に薪を買ってきてもらった。

便利すぎる自動販売機グッキラキラ

 

今日は桜の薪

 

平日だけどコンスタントに場所がうまっていく。

河川敷の方は閑散としてたな知らんぷり

良いお天気だけど時折強めの風が吹くから

風防を立てた。

それにしてもケトルが黒すぎるな…

ツマミまで黒くなってきた笑

 

焚き火の前に桜の薪から少しだけ

木っ端を作っておき…

 

スキレットを熱してお肉を焼いて

 

作っておいた桜の木っ端をくすぶらせる。

 

それをポイっとスキレットに入れたら

フタをして暫し…

 

桜スモークのステーキの出来上がり飛び出すハート

ほんのり簡単スモークお試しあれニコニコハート

 

ランチパックをね幾つか持って来たんです。

 

orucoさんの記事を見て

色々作ってみたくなって。

 

 

ランチパックを幾つか…

あれ?スパイがいるぞ!?

「なんなんだよ?!たこ焼き味ってwww泣き笑い

どう再現されてるか見てみたい!

って263が(笑)

 

それじゃ、目出度く復活を遂げた

トラメジーノさんで焼いてみましょう。

…と、そこへ猫さん登場、

2月22日さすがニャンコの日だけある

しばらく見つめ合って(?)

どこぞへ去られました黒猫

 

アルスト用にした焚火台が、

形を変えたら風防&五徳になって

嬉しそうな263笑

 

パカッと開けたら

ものすごいたこ焼きの匂い!

これ目をつぶってたら分からないと思うわ泣き笑い笑い

確かに、かつお節がきいてるけども…。

たこ焼きとソースとマヨネーズとかつお節を

ミキサーにかけたやつ?

093は一口でギブ不安ガーン

263は「これはこれだな」と言う感想でした。

ご興味のある方は是非指差し

 

あ、お気に入りの薪割台が

いつのまにやら真っ二つになりそうで

ビックリした(笑)

 

のんびりしてたらタイムアップが近づいて、

ランチパックをあれこれできなかったし…

 

寝て起きて

さほど風が面倒くさくないようなら

また焚きに出かけま~す知らんぷり音符