【お暇クラフト】空き缶ケトル③ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

330mlの空き缶で作ったケトル、

湯沸かしと

コーヒーのドリップが出来ました👏


そして今夜は

更に小さい空き缶ケトルで、

コーヒードリップしてみたよ。

コーヒーのショート缶で作ったケトル。

コチラには

コーヒー1杯分の150mlの箇所に

ちょこっとラインを入れた。



アルコールストーブにパッド、

缶の径が小さ過ぎて

思う早さで沸ききらないなあんぐり

アルストは6穴のトルネード

今夜もきれいにクルクルしてるよ〜


どんなに傾けてもこの湯量…。

コーヒードリップする以外に

使い道が見出だせない泣き笑い笑い



夜な夜な楽しい

ひとときでしたニコニココーヒー


言わば廃材で出来たケトルの取手が、

実はローズウッドという(笑)

無駄に高スペック✨

このチグハグさがまたね、

笑っちゃうのよひらめき気づき


そんな空き缶リメイクでした。