わたしの新年の書き初め | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

新年のこころざしを映した書き初め

表示されるそうだ。

あはははははははは爆笑笑い

志し?コレ志しなの?

こんなんもう無理だわっ! 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

10代の頃はね、

2時間でも跳んでられたよ(笑)

バンギャってほど

のめり込んじゃなかったけど

懐かしいわ~おいで 


263の

新年のこころざしを映した書初めはコレ ⇩

山で変なキノコ🍄とか食うなよ 爆笑笑い

書き初めカード


左利きなのに、

お習字だけは右で書かされたので

ただの苦行だったなぁチュー

それ貼り出すとか

バツゲームにしか思えなかったぞ(笑)


筆は絵筆🖌🎨の方が好き

093でした~。