【キャンプ】アキノキ・アキノキ・アキノキの巻② | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2021年10月31日-11月3日

山梨県北杜市白州町大坊

オートリゾートパーク・ビッグランド 標高750m

 

コチラの続きです↓

 

 

11月1日

ひたすらのんびり

 

「おはようございます」

あぁぁぁぁついっ!

暑い!

それもそのはず・・・

 

時刻はすでに9時~(笑)

そして轟々と燃える薪ストーブ

「もう!起こしてよ~(~_~;)」

 

早朝に起きた263は

薪ストーブを焚きながら

アルコールストーブの検証ついでに

朝ラーメンしていたらしい

263は歌舞伎揚げが大好きなんだよ( *´艸`)

 

良い天気だなぁ

お?!

アルコールストーブは終わったのか?

 

どうやら今回も

納得できなかったご様子で(;´∀`)

 

 

ふらふら散歩から帰ってきた

093が言いました

「お腹空いたなー♪( ̄▽ ̄)」

 

てことで

アウトサイドベースのハーブスパイス

このまま洋でも良いし

何か足して和にしたり

エスニックにしたり出来ると思う(´▽`*)

 

「いってらっしゃ~い」

焼けた~♪

 

卵1個に丁度いいのは

タカキベーカリーさんの長時間発酵ブレッド

スーパーで売ってるし

2人分に丁度良い(´▽`*)

「食べ終わったら遊びに行こうね( ̄▽ ̄)」

 

「食べ終わ・・・ってるな( ̄▽ ̄;)」

 

昨日は到着が晩かったし

今朝はずっとまったりだったし

遊びに出たくて

うずうずしているようですよ(笑)

 

③に続きます

 

 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA