意味が無かろうが無駄だろうがいいんだ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

そんなの無駄なだけじゃん。

いいんだそれでも

だって何だか「かわいいじゃん♪」

 

 

折り紙で作る小箱の中身も

30gの固形燃料、

着火は箱の角から。

 

固形燃料をマスキングテープでラップして、

松ぼっくりを乗せ麻ひもでくくり付ける。

 

焚き火でも薪ストーブでも、

着火を楽しむ時期はとうに過ぎて(笑)

お手軽な固形燃料にお任せ♪

なんとなく思いついてやってみたけど、

まあ、これも遊び心ということで。

見た目味気ない固形燃料も、

これなら

見えるところに置いてあってもいいかな?

 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA