【Thanks!】キャンステ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

ブログ移行するまで、

まるで知らなかったキャンステ(笑)

みなさんのブログで

「個性が出るんだな~(´▽`*)」と

楽しく拝見しておりました。

 

ちょっと描いてみようかな?と、

描いたものを丁度いいやとプロフィール画像に

使っています。

 

そんな折、

同じ薪ストーブを使っている

ランさんから

「キャンステの交換をしませんか?」と

嬉しいメッセージが届きました。

 

嬉しいなと思いながらも、

ちょっと待て

ウチのは実体化してないじゃん。

…あは( ̄▽ ̄;)はははh

機会をいただいた気がしまして、

先ほど入稿しました(笑)

問題が無ければ来週中に出来上がってくるはず。

 

今頃は薪ストーブでキャンプ中の

ランさんから届いたキャンステ

キラキラのシルバー仕上げとマット仕上げ

大きさや仕上がりなど

参考にさせていただきましたっ♪

ありがとうございます(≧▽≦)

 

プロフィール画像のもの↓は、

薪ストーブイベントの際に案内用に使ったので

QRコードが入ってるんです(;´∀`)

今回入稿したものは、

デザインや色味を少し変えた仕様にしました。

どんな風に出来上がってくるか楽しみです♪

 

 

「森を救う皿」一度使ってみてほしいKIZARA