アウトドアキャンプギア ガチャやってみた♪ | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう


小平にある

ogawa GRAND lodgeに行って、

店内にあった

アウトドアキャンプギアのガチャ

やってみました。

1回¥400

「ロッジシェルター欲しいぃぃぃ」

 

1回目

ユニの焚き火テーブルと

シェラカップだった♪

シェラカップは

ちゃんとエンボス入ってて

目盛も付いてるんですよ~(´▽`*)

焚き火テーブルは

本物のと同じで畳める~w

良くできてるなぁ。

 

そして2回目で出ました!

ロッジシェルター!(≧▽≦)

なんとサイドが開きます~。

 

嬉しくって遊んでみました( *´艸`)

 

ロッジシェルター・サーカステント風

 

ロッジシェルター

フィールドキャンディーテント風w

 

次行ったらまだあるかな?

ワゴンが欲しいな。

ビーフシチュー付きの

ダッチも良いねぇ。

…って結局全部欲しいかな(;´∀`)