ころころ天気いもくりなんきんの巻【4】 | 263'sCamp 薪ストーブと野旅

263'sCamp 薪ストーブと野旅

薪ストーブとのんびり美味しいキャンプをしよう

2015年9月23日~26日

イメージ 3

山梨県北杜市白州町大坊 オートリゾートパーク・ビッグランド 標高750m

イメージ 2

24日続き

雨のハイキングからキャンプ場に戻って

『いや~♪温か~い♪(*´▽`*)』

イメージ 1

薪ストーブでも温まりを待つ包みが。

イメージ 2

イメージ 3

たい焼き~♪
『危なく黒鯛になるところだったぜ(一一")』

イメージ 4

今夜も
絶好調で燃えるストーブで作るお夕飯は
「鶏の香草焼き」と「かぼちゃクリームのリゾット風」

イメージ 5

イメージ 6

温玉とプチトマトはソースにもなる
『美味しそうでしょ♪』

イメージ 7

分量通りに作ったキャンベルかぼちゃポタージュで
昨日炊いた栗ごはんを少々煮ただけ。

だからあくまでも「リゾット風」(笑)

パルミジャーノや粗挽きブラックペッパーを
トッピングするのもいいよ。

イメージ 8

今日はなんと近くの温泉2ヶ所とも
連休の振り替えでお休み。

いつもなら歩きに行った日は
帰りに温泉へ行って、お夕飯も済ませるのですが
今夜はキャンプ場のお風呂に入って
就寝となりました。

…明日は「なにもしない日」です。

【5】へ続きます。