安岡優さんが作曲した楽曲♫(動画が少ししか無くて残念です) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります
(プロフィール写真は2010年頃です)

こんにちは😃


蒸し暑さも

極まれり⚠️

って感じの日曜日でしたね


まだまだ続くのかなぁ・・😔汗









前回は

ちょっと興奮して

とめどなくナンダカンダと

書きすぎてしまった気がして

少し反省しています・・


ほんとは

もっと書きたいんですが(爆)

やめときます・・






今日は

ゴスペラーズのほとんどの曲の詞を書いている

安岡優さんが

作曲した曲を

載せようと思います





やはり

動画は少ないですあせる









作詞、作曲 安岡優

編曲 妹尾武、安岡優

(2002年)










作詞、作曲 安岡優

(2004年)

(音飛びが聞こえる気がしますが動画作成時のものと思われます・・)








なんというのか

ゴスペラーズの全体的なイメージって

やはりロマンティックで優しい感じ・・なんですよね・・

それは楽曲の大半の詞を書いている安岡優さんの世界でも、あると感じます





しかし

ほんとに

よく、あれだけの

素敵な言葉が紡ぎ出されてくるもんだ、と

感心するばかりです✨


そんなロマンティックな、詩人である安岡優さんが紡ぐメロディも、また

とても柔らかく優しい✨気がします・・





んー

やはり最も偉大な人なのかな?って

思う・・🦁✨←(獅子座で1番年下?なのでヤングライオンと呼ばれている安岡さんです)







頭がクラクラするくらい

暑くなったので

今まで頑張ってたけど

エアコン入れてしまいました

そうしたら

涼しくて快適で🎐

体も凄く軽くラクになって


今までの苦しみは

何だったんだ〜〜❗️


って感じです・・







前から思ってたけど

エアコン発明した人も

本当に偉大だと思う・・






いよいよ

7月に入り


夏休みが

待ち遠しい🎋ですね♫

(大人は無いけど)







見に来ていただき

ありがとうございました

(^ - ^)m(_ _)m









どうでもいい追記・・


土曜日と日曜日の狭間(未明・・夜中)

何故か目が覚めてしまい・・モゾモゾ💨

眠れなくなり・・汗ウーン..

その結果、日曜日は無茶苦茶遅くまで寝てしまいましたあせる

でも、ぐっすり寝たからスッキリ(^^)✨