お気に入りの赤チ&ニャンズ動画と北山陽一ワールド | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))











それにしても







ネタ(書く事)
ニャイニャイニャイのニャ(=^ェ^=)♫


先日の
ゴスペラーズの曲(by 北山さん)が
あまりにも良かったので

北山ワールド
いきたいと思います♪








(以前に載せた曲もあります)










作詞 安岡優

作曲 北山陽一

編曲 清水信之








(ちょっと(//∇//)な歌詞ですが・・)



作詞 山田ひろし

作曲 北山陽一

(2000年)









なんと1997年に発表された曲・・










北山さんの代表作の一つかと・・



作詞 安岡優

作曲 北山陽一








作曲 北山陽一、橘哲夫

(2001年)









このアカペラアルバムはゴスペラーズの至宝💎✨だと思ってます

その中の、またさらに透明に輝いてる曲











作詞 唐珍化

作曲 北山陽一

編曲 藤井丈司

(1998年)









以上です

わたし的には

〈Air Mail〉〈約束の季節〉〈あたらしい世界〉などが代表作といえるのでは、と思います


もちろん他にも北山さん作曲の楽曲は多数あります(動画化されている中からピックアップしてみました)

なんというか

北山さんの曲は

ピュアさが際立っていて

爽やかだったり

おおらかだったり

包み込むような広がりを感じます・・


ゴスペラーズの

great composer

そんなイメージです







ご来訪

ありがとうございました