旅の準備しなきゃなのですが・・音楽愛、亢進中・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは


色々とやらなければいけないこと(準備)など、あるのですが


載せたい音楽動画など、あるので

今回はmusic only♫で、いきたいと思います(^^)







まずゴスペラーズです❣️


2006年、発表された、この爽やかな曲・・


作詞 安岡優

作曲 北山陽一

(2006年)




ゴスペラーズ、もう30年もやってるのだから、【公式】も佳曲を惜しみなくバンバンあげていって欲しいですね・・(注文)







そして

いつも、きめ細やかな、そしてゴス愛に溢れる動画をupしてくださるHAPPY SONGos様の最新動画・・




作詞 安岡優

作曲 中西圭三、小西貴雄

編曲 小西貴雄

(1999年)



J.pop界のモーツァルトと私が勝手に命名して いる

中西圭三さんが作られた曲・・

私にとってのゴスペラーズ入門盤みたいな存在のアルバム《Love Notes》(バラード集)で初めて知った曲です

1999年、いや、それより早かったのでしょうか

といえば彼らは、まだ20代後半・・そんな年齢で、これだけ情感を込めて歌える・・(安岡さんの歌詞も素晴らし過ぎるのですが)って、なんか、やっぱり凄いと思う・・ゴスハ、スゴイ..✨









さて気分を変えて

昨日だったかJ.グレイドン載せましたが

J.グレイドンが好き過ぎる私は、今日も載せたいと思います音譜


前にも載せたけど

また、ふと出てきたのであせる



で、ふと見たら

featuring

Chicago(バンド)のメンバーの人

Joseph Willams(Toto)



私は

この、J.グレイドンという人の音楽(世界観みたいな)にとても惹かれ・・

ギターの音とか、最高に好きで・・

単なる【すり込み】みたいなものなのかもしれないけど・・

とにかく好きです〜・・









最後に

少し前ですが

アコースティックギターonlyで

癒しを奏でるYouTubeチャンネルをご紹介しましたが

やはり、アコースティックギターのシンプルなサウンド・・(他にも似たようなチャンネルは沢山ありそうです)





最近、特に思うのですが

ギター(特にアコースティック)の音色って本当に優しいなあ・・と

ピアノは可愛らしさもあるけど少し気取った感じもするんですが

ギターは、寄り添ってくれるような、さりげない優しさ・・?












さて

現実に戻ります・・


準備、面倒臭いよ〜(´o`)汗

(1人叫ぶ・・)









見に来ていただき

ありがとうございました

m(_ _)m