*紫外線が降り注ぐ中、20分歩きました・・初夏だけど冬の歌・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは😃


今日(5月3日)は

MAXの紫外線の中

20分ほど日傘をさして歩いてみました


風もあるし

そんなに暑くも無く丁度良いという感じでしたが

紫外線は皮膚へのダメージというより(出てる部分は日焼け止めを塗りました)

目へのダメージのほうが大きかったみたい・・(×_×)

帰宅して感じました


やはりサングラスかけないと、いけないのか・・🕶

本当は生の色彩(青葉、新緑など)味わいたいし

陽の光、そのものも好きだし

かけたくないのだけど・・

あまり黒く無くても少しはUVカットする眼鏡も、あるから、そういうのでも良いかな・・(本当は濃い色のレンズのほうが紫外線を沢山カットするみたいだけど)










水は綺麗でした








いいお天気で草w..


いや新緑ですね


目に青葉👀🌳


山の連なり・・どこまでも・・(?)


そして海も迫るエリアに近づきつつも

今日は踏み込まず・・(明日、早起きだしね・・あせる









美味しいマヨネーズを求めてドンキに行ってみたけど

全然売ってない!

カルディも売り切れ?みたいだし・・


最近

ブロッコリースプラウトを毎日食べます

それにマヨネーズをかけるので

美味しい(良質な)マヨネーズを探しているのです・・





🥚  🌱  🍴  













カレー🍛食べたいな


レトルトカレーが、あると思い

帰宅したら無かった・・


家に帰って

レトルトカレーとアイスミルクコーヒー飲もうと思ったから

ファミレスに入って1人何か食べてみようかなという

気持ちも抑えたというのに



お腹空いたぁ〜(ToT)









読んでいただき

ありがとうございましたm(_ _)m


今日お仕事だったかた

お疲れ様でした


良い週末を

お過ごしください