*午前中から動きました・・午後は片付けに行ったり買い物、散歩もしたいです・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真は2010年頃撮影したものです(笑))

こんにちは


今日は久しぶりの

歯医者さんでした🦷🪥

前回、次、都合の良い日を連絡してくださいと言われてて、そのまま、ズルズルと日が経ち今日に至りました


久しぶりで、なんだか緊張しました

少しだけ、また削りました(>_<)

やはりトラウマ・・

先生も、そうだとは思うのですが・・

とにかくビクビクしてしまいます

今日、型を取ったので

あと少し?

来週も少し削るのかな

とにかく早く終わりたい

そして、今度いつか別の歯が虫歯に、なったら

やはり別の歯医者さんに行くんだろうな・・

なんだか残念ですが

こういうことも、あるよね・・って感じで

この件に関してもクールな感情(対応)で時の流れに身を任せたいです・・(?)





帰ってきて

残ってた冷凍ブルーベリー🫐と残ってた豆乳ヨーグルトを食べました


豆乳ヨーグルトは今日までの期限でしたが

酸っぱい匂いが強くて

大丈夫??と思いながらも

食べてしまいました(^^;)

(味は、そんなに変では無かった)





昨日も薬膳などという話を書きましたが

最近、自分も

ただガツガツ食べるんじゃダメだな、と感じ始めました

養生食とまでは、いかなくても

適切な物を適量食べる・・

身体に胃腸に優しいものを食べる・・

そういう意識した食事・・

健康のためには、そういう事が大切だなと思います


今までも身体に良いものをと拘って食べてきたつもりだけど

これから、もっと

身体に優しいものを

という感じで意識していきたいです(優しくて、しっかりと栄養が摂れてバランスも良いような)





さて今から

息子っちさんの部屋の片付けに行き

少し歩く事もしなきゃなぁ・・

昨日もサボり・・

今日は晴れて紫外線をギンギン感じます☀️

日傘さして歩きます

露出してる肌には日焼け止めクリーム

まあ、だから20分くらいかな(少なめ)








書き忘れましたが

歯医者さんの前に

息子っちの忘れ物を届けに行きました🚙💨

忘れ物届けも久しぶりだなぁ

息子っちの職場と私が去年の秋まで働いていた職場は近いから

久しぶりに、通勤してた道路を走りました・・

ふ〜、やっぱり、ちょっと遠いな〜

息子っちの職場から、更に7〜8分遠かった職場・・

通勤にかかる時間も侮れないなあ・・って思うけど

都会の人など1時間とか、それ以上かけて通勤してる人、多いし

田舎のほうは恵まれてるのだけどね・・






今日も、くだらない、お喋りです・・

でも、そんな日常が、なんか自分らしいというか

〈そんなもんだよね感〉が

逆に心地よいというか・・

チーン..汗












昔、あまり好きでは無かった人(音楽)が

最近、好きになった・・

こういうのって、あるんですよね・・(ため息)


この、お2人↓は

昔は、あまり好きで無かった・・

でも

今は良いなと思う・・







適当に選曲しました・・✨










シンプルで

自然を感じる美しい音楽✨

というのが

今の私の理想の音楽なので・・









日常の中でも

些細な自然美というようなものを感じられるように

なるべく意識していたいと思います






読んでいただき恐縮です

見に来ていただき

ありがとうございました