*美容院(古っ)に行きました・・ルビーキウイ食べてます・・* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんにちは


今日は午後から

髪の毛を切りに行き(2〜3cm短く)

年一のヘアカラー✨(白髪染め)も、しました


前にした時より

一段階明るめに、してもらいました

髪の色、明るさのようなものも細かくあって

ほんの僅かな差ですが

髪が明るくなると気分も少し変わります・・




✂️       ✂️       ✂️       ✂️




最近

ルビーキウイというキウイを食べたりします



見た目、エグいけど・・


キウイは、とてもビタミンCが多くて

ヘルシーな果物なんです❣️















昨日ご紹介した

D.ベノアさん・・

生ピアノを弾いてらっしゃいます🎹✨

電子ピアノと違って、やはり音そのものが、とても美しいです✨


音楽に求めるものが

癒し✨に変わってきた私は

もちろんJAZZだけでは無く

広く自分が好ましく思う音楽を求めています


フュージョンといわれるような音楽も(以前よりずっと)好きになってきました



最近の代表格では

パット・メセニーさん・・



今のところ

1番好きな(JAZZフュージョン)ギタリスト






もう、なんか

ジャンルとかに

拘らない


音楽って

シンプルに

美しいと感じたり

自分が聴きたいって思う音楽を聴けばいいやん、って

思い始めたので


でも、まあ暫くは

JAZZ、フュージョン系メインで

色々聴くと思います♪






なんか買いてることが

まとまらなくて

申し訳ありませんあせる


まず沢山のプレイヤー(ミュージシャン)に出会うこと・・ですよね

最近は、“この人、上手い!”とか

わりと細かいところも、わかるように、なってきた気がするので

なんとなくでは無くて(もちろん、なんとなく聴き流すのも良いのですが)

しっかり聴きつつも

音楽をシンプルに楽しみたいです♪










見に来ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️