*まだ知らない70年代のバンドが、ありました・・最近思うこと* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは


相変わらず、ぐずついた、お天気が続いてます

春あるある、なのかな・・?

数日後以降は

良くなりそうです☀️







ところで

まだ70年代洋楽も少しは聴いているのですが

まだ知らないバンドが

あるようです(当たり前か汗








1960年代初頭から
なんと60年間も
活動していた
というバンド

Golden Earring

申し訳ありません
ログインしないと聴けないようです
m(_ _)m
後で他のアルバムに変えます



こちらは聴けそうです↓









1曲目だけカントリーな感じですが
なかなかポップです
(サザンロックといえるのかな)

Ozark Mountain 
Daredevils












70年代に結成された2人組

L.A.を活動の拠点とし
タウンゼントのほうは
著名なミュージシャンへの
楽曲提供等で活躍・・
↑文字の大きさが勝手に変わってる
あせる

Sanford &
Townsent



確かにメロディアスな感じ・・












さて
いよいよリアルライフにおいての某契約に関する事が生々しさを増してきて汗
重いです・・汗
相続に絡む事なんて
本当に重くて
得体の知れない悩ましさに
苛まれてしまいます(>_<)ウピーあせる(精神的な煩い→腰が、だるくなるんです・・)

親族、そして、きょうだい(姉妹)の中にも渦巻く感情は確かに存在してる・・と思え・・

とにかく
COOL裡に←(こんな言葉は多分無い汗事を進めていくしか無いという気持ちです

人の心(思い)って
特に人生前半で培われたものって
とても濃いし
如何ともし難い頑固さが、あるし・・

世渡り・・って言葉
あるじゃないですか・・

拘らず
人の言葉、思いを
その時、その時
その場、その場で
なんとか、やり過ごし
掻い潜っていく・・

サーフィンみたいな・・🏄‍♀️あせる

単純に言うと
追い詰められたら
ご機嫌を取る・・とか
話を違う方に持っていく、とか
風向きを読んだり
相手の持つ空気を読んで、かわす・・みたいな

あまり真心、誠意が感じられない生き方かもしれないけど
そういうのも大事なのかなと思うようになってきた・・(自分の(主にメンタル)を守るためには)





災害も増えそうだし
日本という国(政治、経済いろんなこと)の
混沌とした未来を私は勝手に感じてしまうのだけど(落ち着かない、不安、不満が渦巻いてるような、不穏で不安定な社会・・)

自分なりに
その人なりに
うまく掻い潜って
生きていくしかない
大袈裟に言うと生き残るしか無い
サバイバルゲームみたいなものだと思うんだけど
人間て、けっこう複雑だから大変ですよね・・あせる

だから
シンプルな心で生きられたら
それは本当に幸せなことですよね・・




独りで問いかけてみました(笑)




難しく考えることは無い

なるべくシンプルに置き換えていく

そうすることで
自分を助けようと思います
(これから先・・)





そんな毎日
気晴らしは
やはり音楽かな・・?





長々と
読んでいただき
ありがとうございました