Alicia Keys..好き♡ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

こんにちは


昨日持って帰ったCDを(YouTube)で聴いて(聴けないものは仕方ないけど)
取っておくかどうか決めようと思って聴いていますが

Alicia keysは
取っておく事に決めました
というか
好き🤎

少し前にも
〈If I Ain't Got You〉という曲を載せましたが

今、聴いていてアルバム全体として
とても良い出来だと思いました
昔の私には、わからなかったのです・・

アルバムのジャケットや中の歌詞カード?など
視覚的なこと(デザインなど)も素晴らしいし
彼女の細やかな想いが隅々にまで染み渡った作品だと気がつきました

それは彼女が
ピアノを弾き
曲も書き
唄うだけじゃ無くて
自分を表現するアーティスト魂に溢れた人(クリエイター)だからです

映像も、素晴らしくて
今から20年も前とは思えない・・

アルバムの中から
映像が見られる曲だけ個別にUPしておきます(^ - ^)

是非、視覚でも
楽しんで下さい




↓悪(ワル)な感じに振ってるタイプの映像?あせる・・紫のグランドピアノ、イケてますね・・





↓こういう感じ、すごく好きです(映像も曲も)マーヴィン・ゲイをリスペクトしているらしい彼女なので、曲調や歌詞などにもマーヴィンぽさを感じます
音譜You set my soul on fire❤️‍🔥音譜






↓雪の中で白いグランドピアノを弾く・・かっこいいですね〜・・ファッション🧥や部屋の中の感じも、お洒落で・・とてもエレガントな雰囲気を持ってる人なんですよね✨








↓こちらは上の曲のオーケストラver.

なんと美しく幻想的なんでしょう✨









アルバム全曲は、こちらです↓

16曲目以降は、オマケ的なものに、なります(〈Nobody Not Really〉までがアルバムの通常収録曲)









ご来訪いただき

ありがとうございます

m(_ _)m