*昨日、見た梅・・前に住んでた家に不要品をまとめに行きました* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

ご来訪、ありがとうございます🙇‍♀️

今日は雨でしたね・・☔️

(でも、午後から晴れました☀️✨(^^))





    




昨日、見た梅・・




小さな神社⛩の中にある








ボケボケ写真ばかりだったので
それを敢えて活かして?
トリミングして
奥に隠れてる石灯籠に
フォーカスしてみました🤣










臥龍梅・・





今年はホントにlucky🍀でした(^^)

たまたま通りかかったら
梅が見頃・・というか
八分咲きくらい?

今まで、いつも
タイミングを逃してたのに・・












今日は

前に住んでた家の不要品回収(というか袋にまとめるだけで終わったりしてますが汗)に行きました🚙💨


疲れるような

疲れないような・・汗


しかし

自分が1人で

《楽しい》を追い求めていた・・

その痕跡に触れ・・思い出したりすること

は悪く無いというか

けっこう有意義な感覚も、します・・



それにしても

前住んでた家の前や横の道路の狭い事あせる

庭の駐車スペースに入れるのもヒーヒーあせる

出るのも、角を曲がったりするのも

ソロソロ・・と

よく、あんな狭いところを普通に車を動かしていたなあ、と驚きます(今住んでるアパートは前の道が狭いだけで、あとは、そんなに狭い道は無いし通らないです)


で家の周辺を抜け出して

バス通りに出ても

そのバス通りが、めっちゃ狭いあせる

その狭さにも驚愕・・


そして、やはり県庁所在地は車が多いです

🚗🚙🚛🚕💨🚚💨🚌💨

中心部から、かなり離れている地域ですが、それでも多い・・あせる


今度は

週末くらいに行けたら行きたいな・・








ということで

今日は音楽無しです(多分)







今日は暑いくらいに
暖かかったですネ..(^^)

春が待ち遠しいです・・