*購入した中古CDのことなど・・ビッグイベントが近づいてる(汗)* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

昨日から、もう、お仕事だったかた
おつかれさまでした

昨日まで、お休みだったかた
ゆっくり過ごせましたでしょうか

さて
昨日は前に住んでた家の片付けに行ったわけですが🚙💨
また、なんだかんだとゴミ袋に入れて4袋ほど持ち帰りました

このような作業も
キリが無く
果てしなく終わらない気がするのですが汗
とにかく、やれるだけ、やろうと思います・・






一昨日?
購入した中古CD💿💿💿

今住んでる町の1つの大きなリサイクルショップ♻️が閉店し・・
大きい、お店は1つだけに、なってしまいました
そしてCDなども今時は、ネットなどで購入できるし音楽の媒体として、それ自体下火?なので
取り扱い数も少なく
全然良いのがありませんでした・・

しかし頑張って3枚見つけました(選びました)




自分では

渋いチョイスだと思ってるんですが・・汗これでも汗

(しかし、めっちゃメジャーな人達ですね汗


💿Chicagoのベスト盤(♫サータデー♫インザパーク♫入ってるで)

💿ビージーズのベスト盤

💿エイジアの《時へのロマン》?(♫ヒートオブザモーメント♫って曲しか知らない(?)笑)



Chicagoは、なんのかんの言っても

凄いバンドです

ホーンセクションも入った大所帯バンドだったのがピーター・セテラとD.フォスターの2人に牛耳られ・・それは、それとして否定的には捉えたく無いけど

70年代大所帯だったChicagoのほうが

好きかな〜・・(それほど詳しくも無いので、ぼやかす・・)


ビージーズは

私が中2くらいの時に

映画〈Saturday night fever〉?でジョン・トラボルタとセットみたいな感じで、それこそ大フィーバーして

なんか流行りのチャラい音楽というイメージが私の中で固定してしまったのですが

客観的に考えて(聴いて)すごく良い音譜ですよね?

素直に良いと思うんだから、ちゃんと楽しもう音譜聴いてみよう音譜と思いました


エイジアは

とにかく〈ヒート・オブ・ザ・モーメント〉のイメージしか無くて(ワラ..)

音が分厚くて壮大でポップなロック♪

というところを味わいたいです


(3枚で2000円少し超えるほどでした)








そんなこんなで

今日という日も

あっという間に暮れていくことでしょう・・(*´-`)タソガレル..

今から、息子っちの部屋の掃除に行きます🧹💨


自分の過去(前に住んでた家など目の当たりにするように、なって)

心に去来することも、もやもやと発生しています・・が


これから、しばらくは、また別の

現実的、実務的な事に対処していかなければなりません

自分の生まれた場所の事で、お役所に問い合わせたり、書類を取り寄せたり?(他県なので電話して郵送してもらったりに、なると思いますが)←(今日、電話して聞いてみたら住んでる所でも取得できるそうです、良かった💨)自分にとっては、かなり重い事なので、今からビビってますし、大丈夫かなあ、無事に終わるかなあ、などと緊張感、不安が、ありますが・・

(書類の取り寄せの他に交通機関の予約とか泊まるホテルの予約もする事になるし)

どっしり構えて・・そういう事も全て楽しむという気持ちで遂行したいと思います・・







いつも

個人的な事ばかり

長々と書いてしまって

すみません


何事も楽観的に

冷静に

そして少し強気に・・(?)


って感じでしょうか・・







読んでいただき

ありがとうございました