静かな夜に聴きたい大人な曲 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

突然ですが・・
今から1年半程前の〈暮しの手帖〉(雑誌)未だに読みかけ汗に載っていた

カヒミ・カリィさんというミュージシャン(1968年生まれ)が選んだ
【静かな夜に聴きたい曲10選】の中から
2曲、ご紹介したいと思います♫





エルヴィス・プレスリー


その歌声

あまり聴く事はありませんよね・・

(約70年前・・❗️)











ウクライナのバイオリニスト、イリア・ボンダレンコと教授のコラボレーション・・

こちらの曲が入ったアルバムの収益はウクライナの子どもや家族などに還元されるそうです








わたしも

寝る時に

イアフォンで音楽を聴きながら眠るのですが

その時に聴く音というのは

特別な感じがします


脳内でイメージ画像のようなものが

いつのまにか沸き起こり

不思議な体験ができるのです


夜🌙× 音楽♫


静けさや暗さの中の音・・


とても癒されます✨

(^ - ^)









カヒミ・カリィさん、ご自身の、音楽は

こちら・・↓