1月26日 *珈琲、苺・・午後はバタバタ=3* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります
(プロフィール写真は2010年頃です)

今朝も早起き日・・

6時半には起きたぜよ・・←(だから、それ普通汗

車は
全体が凍りついていた❗️❄️カチーン..

−1℃・・

見たことない数字・・?

そして

指先が少し・・

凍っていくような感覚?

冷凍室の中の、お肉と同じですよね汗

冬でも手袋🧤は殆ど要らない(特に最近の冬は暖かく感じるし車移動ばかりだから)のに、ここ数日は手袋🧤必要だと感じました・・







お弁当届けて帰ってきて

珈琲、淹れた・・
(ココナッツオイル🥥と牛乳を+)



このひび割れてるのを


ずーっと愛用しています(ヒビ入ってても

漏れたりは、しないので)


新しく買っても良いけど

なんか、この、ひび割れが好きなんです🤣









いちご🍓が届いた・・❣️



この苺🍓(by グリーンコープ)とても美味しいので


最近、毎週、頼みます


息子っちも食べてくれます


苺🍓は農薬が多いらしいので


減農薬で味も濃くて甘い、こちらの苺🍓は

少し値段が高めですが購入してしまいます・・(^^;) 


(ちなみに珈琲豆も農薬が多い作物の一つらしいです・・だから、オーガニック・・となるわけですが、そういうのって、やはり値段が高めなのでね・・汗でも、なるべく、こだわりたいと思います・・☆)







午前中、ゆっくりしすぎるのかな〜

お昼から、バタバタしてしまいますあせる


息子っちからの頼まれ物を探しに行ったり

叔父からのメールの対応などをしていたら

もう、ごはんの支度の時間に、なってしまいました・・( ;  ; )


時間がある、と思うから逆に

余計な時間を使ってしまう感じです汗



早起きした日は

6時間寝ていても

午前中か眠くてたまらず・・(θ。θ)

コンタクトレンズ交換に行けませんでした


混んでると思うけど

明日、行きたいです❣️



2月下旬に

いよいよ、とある契約事で

遠方に出向かなければ、いけなくなりそうです・・めっちゃ不安

最近、頭もボケてるし

色々と、ちゃんと対応できるかな〜って



という感じで

昨日に引き続き

なんとなく落ち着かない日でした汗







とりあえす

〆ます(^ - ^)




良い週末を

お過ごしください✨


(今日も音楽無しで、ごめんなさい🙏の私なのでした・・)