1月15日 *喉の違和感&GODlVAなmisdo* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ようやく秋めいてきましたね・・

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

昨日、日付を間違えていました・・あせる
訂正しました・・


今日、15日・・
えっ?!もう半月、経っちゃったの?

お正月どころでは無い新年から、もう・・
それでも被災地では、どれだけ長く苦しく
そして今でも絶望に打ちひしがれて、おられる方々が沢山いらっしゃって・・

そして、そんな状況の中で必死に手を差し伸べておられる多数の方々に尊敬の念を禁じ得ません・・

などと
書くのは簡単・・

とにかく
大変な大変な2週間が
まだまだ終わったばかりで
これからも数ヶ月か、それ以上は大変な状況が続くのではないでしょうか

大切なかたを亡くされた深い悲しみは
癒ることは無いと思います

心より
お悔やみ申し上げます




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありきたりの日常を
ありがたく過ごす・・
決して能天気で生きてはいられないような
そんな気持ちでも、ありますが
心は常に穏やかさをキープしていたい・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて
今日は自分の部屋の掃除をしました🧹

明日は
市の健診に行きたいと思ってます(指定の医療機関を選べて予約すれば、いつでも行けます・・今期の期限は今月末なので、なるべくサッサと済ませたい・・大体毎年、期限切れる1月に、やります汗真冬だから、よけい血圧高くなるのかな?(^_^;))







ところで
しばらく胡桃を食べるのをやめようと思います

なんか
喉に違和感を感じ・・
それは何かわかりませんが
胡桃を沢山?食べてしまい
それのアレルギー的なものかなと思うからです
口の中なども、しばしば荒れるような感じがあり
調べたら、やはり、胡桃にもアレルギー的な要素があるらしいのです

素人判断ですが
とりあえず胡桃は、しばらく止めます・・汗

あと歯の治療で麻酔など
薬剤を使ったので
それを飲み込んだり、そういうのも関係してるのかな、とか
あと昨日、ほんの少しですがアルコールを摂取したので・・

というような
複数の要因が重なってるのかな

よほど治らなければ
受診しようかと思いますが・・

あまり心配しても仕方ないので
気にしないようにします(^ - ^)









    


たとえ、たまに、でも

少量でも

と言われるスウィーツ

ですが

通りがかって

しまったので

買ってしまいました
汗

GODIVA meets 
misdo🤎


あと、もう1個

買いました(^^)

スウィーツの中でも

チョコレート系は

とっつきやすいです

(カカオがhealthy?)









それでは
今日も
お疲れ様でした(^ - ^)

おやすみなさい・・☆