1月14日 *他愛もない日常* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

- 朝 -

冷たいねえ・・(´꒳`)


この冬、1番の冷え込みを感じました・・☀️

電気で熱を起こし
暖を取る・・✋🦶
温まらぬ・・

カイロやあんかも
微弱な温もりしか与えてくれなくて・・

南国そして暖冬の恩恵に頼り過ぎてた自分を実感・・

食べて🥄

お化粧して

りんご🍎を買いに行こう・・








- 珈琲 -

珈琲(café au lait)を飲むと

必ず力が湧いてきて

ポジティブになる

不思議⭐️

一日一杯しか飲まないから

もう一杯追加して

一日二杯でも・・☕️☕️♡







- キーホルダー🧸🔑 -

あまりにも可愛くて

100円ショップで買ってしまいました(ゆいぐるみのヤツ)


シリコンみたいなので出来てる輪っかのも


以前100円ショップで購入したのです


ダブルBears💕🧸🐻


輪っかのは手首に通して持ち歩けるので


とても便利です(ᵔᴥᵔ)








今日は息子っち

夜勤に行きました🚙💨

そのあとを掃除🧹

その前に30分散歩


夕方6時ギリギリに帰ってきて

オンタイムで〈光る君へ〉を見ました

(美容院の予約もしました)


晩御飯は

揚げなす&お豆腐の味噌スープ(揚げなすは冷凍です、外国産では無くて日本産の茄子🍆🇯🇵)

そして今からブルーベリー🫐豆乳ヨーグルト






六角精児さんの呑み鉄旅の番組を見ました📺

久大本線の旅❣️

珍しい小さな路線が本線から伸びていて

今まで気にも、とめなかった

知らない小さな路線(日田彦山線など)

知らない景色、行った事が無い場所

見入ってしまいました


六角さんが

ひたすら呑みまくるっていう番組なので

見てたらお酒飲みたくなって

家にある白ワインをチビッとやってしまいました(アルコールを抜かず・・)







という感じで

今日もなんとか平穏に?

終わりそうです・・


おやすみなさい・・⭐️