11月12日&11月13日 *買った物とか作ったもの* | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります
(プロフィール写真は2010年頃です)

昨日は、この

お塩を買いました(*^^*)

なんか気に入ってる・・



近場の配送センターまで買いに行きました🚙💨

(少しだけ商品を置いている)


長崎のお塩だって・・



あとは

愛用してる乳液(レフィル)を買いました





それから

栗原はるみさんのクリームシチューの素で

クリームシチュー作りました


(既に使用した後・・汗



あっさりめで美味しかったです(*^^*)



おわり・・



そして・・




    

今日はレトルトカレーを薄めて

カレースープみたいなのを
作りました

古くなりかけた残り野菜、総動員💨

🍅🎃🥦

お豆腐を入れてタンパク質を+









突然ですが

今夜は

誰もが知っている?この曲

私、この曲、大好きなんです💕

ふと、頭に浮かんできたので・・

作詞 小山内舞(松尾潔)
作曲 豊島吉宏


歌心に溢れている・・








Have a good sleep..⭐️