Singer,song writer.. | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

昨日の夜

YouTubeMusicで出てきた曲・・


懐かしい❣️


まさに、この時代(1980年代初頭)に流れてきた、この曲


しかし、私は、この曲しか知らない・・汗

(一発屋?)









最近、このかたも

良く登場してます


名前は知っていましたが

そんなに聴いたわけでも無かったけど・・


ハートウォーミングな歌と声・・に

惹かれました


〈案山子(かかし)の夢〉


タイトル、渋いな〜♡










しかし

私の中のichiban⭐️は

なんといっても、この、かたです・・


Stephen Bishop



この人

メッチャ歌、うまい

というか、思いが凄い・・(強い)

ソウルフルという言い方は変かもしれないけど

心の中から、魂の底から湧き上がる歌声


もっともっと評価されて

良い人だと思います(^ - ^)




S.ビショップさんを象徴してるような

歌かな〜と思います↓




他にも

繊細さ、優しさが際立つ美しい歌が

沢山ありますので

YouTube等で検索してみてください♪

少し女々しい感じの曲が多いかもしれませんが、そこが良いです(^ - ^)




こんなアルバムもあります・・

アコースティックギター1本で

セルフカヴァー?↓



このかたの場合

声とギターの一体感が凄い・・







シンガーソングライターと言われる人たちは

自分で曲を作り自分で唄って・・という

1人で完結している音世界♫


なので

無駄が無いというか

表現したいことが

ストレートに表れている・・

その歌、声=そのアーティストの心であり体温であり・・

シンプルで伝わってくるものが多いんです


本当の意味で力強い



人の心の温かさ

その心の生々しさ


に浸れます・・


聴くことイコール

思いを受け取る・・


そんな感じかな・・?