クチコミ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

映画のクチコミというのを

必ず見てしまいます


そして

この、クチコミというものの

厄介さというか・・


そういうものに

翻弄されるのが好きかもです(笑)


賛否両論

はたまた

ほぼ皆同じ評価


色々で


そこから

その作品を自分なりに想像するのは

不可能に近いと

思い知ることが

一種の快感音譜・・みたいな・・





話題作です

上映時間が長過ぎなければ

観たいNo. 1候補なんだけど・・汗

ディカプリオさんの映画は観たこと無いけど(あの「タイタニック」すら・・映画疎い人👽なので汗

まだ子役みたいな時のディカプリオさんをほんの少しだけテレビで垣間見た時が、あり・・

俳優としての器の大きさというか、凄さのようなものを瞬時に感じ取ってしまって以来・・

とにかく凄い役者さんなんだと認識するように、なってますあせる


(⬆️のクチコミ(レヴューかあせる)書いてるかたたちの熱量にも感心ひとしきり・・)



今日も良い日に・・(╹◡╹)/   ♫♪♬♩