やってくれたね・・(^_-)b | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃)

やはり、あるんだ

まだ(まだ)・・


聴いてて

う〜ん・・(-_-)汗て、ならない70年代洋楽・・

最後まで聴きたい音譜と思える70年代洋楽・・というものが・・



私は知らなかったバンドですが・・

なかなか、いいじゃん

すごく、いいじゃん

最後の最後まで聴ける・・(持続する)

内容・・


3曲目・・

ビートルズの〈Come Together〉ですが

有名曲であり、カッコいいので

色んなかたがカヴァーしてるんじゃないかなと思うのですが・・

私はエアロスミスくらいしか知らなくて・・


でも、この人たち

72年てことは

本家本元から3年くらいしか経ってないってことですよね?

すごい☆

やってくれるじゃないの、って感じです(^ - ^;)


それも

すごい深堀りしてるようなアレンジというか演奏で・・

本元を分解して、もっと濃くて深い〈Come Together〉に構築し直してるって感じで・・


オープニング曲みたいな爽やかさ、もあり

泥臭さもあり、飽きないし

とても気に入りました音譜


パチパチパチ..👏





英語で良かったら、どうぞ・・音譜


ドイツ🇩🇪の人たちみたいです・・(^ - ^)ドコノドイツダ?←(昭和以前の、いわゆるダジャレ・・)

あ、動画の初めにもGermanyって書いてましたあせるシツレイシマシタ..