ディープなツーショット | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

PANTAさんの追悼が

なかなか終わりません・・


レアなかたというまでは無いけど

そんなにポピュラーな存在のかたでは無かったので

生前の活動、その他、やはり注目してしまうところがあります


吉田美奈子さんとの

こんな〈オトナ〉なワンシーンも、あったのですね・・☺️

 

 

なんか

ディープだなあ・・


吉田美奈子さん

アルバム等は持ってないけど

神なシンガーの1人です・・🎤✨



(彼女のTwitter・・ゴスペラーズの黒沢薫さんや松本隆さんなどからもフォローされています👍)


んー、やはりPANTAさん・・

その音楽性などは別として

〈人たらし〉なかた、だったんだろうなあ(人間としての魅力があり人に好かれるような)と思われました(色んなかたの追悼に触れて)