恒例?の野菜シリーズ(笑) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

スマホで写真を撮っても

保存されなくて

あれ~?って思って

なんだかんだ、やってみて・・


画面を少し、いじったら

大丈夫になりましたDASH!(やっと投稿できるよ~・・大した投稿じゃ無いけどにひひ


恒例の

野菜(果物)シリーズ・・いちごオレンジ(ただ並べただけ、茹でただけ・・ワラ…)


スナップえんどう・・

春はいつも鹿児島から・・(なんです・・空豆とか、そういうの1番早く、お店に出回る・・やはり日本の最南端なんだな~と、思わせられます)

相変わらず色悪いですが
塩ゆでしないから?

残留農薬的なことを考えると
塩を入れない方がいい、みたいなことを聞いたことがあって・・

このスナップえんどうは
やけに大きいので
露地物では無い気がするんですよ・・(人工的に栽培したのかな?)

とにかく

野菜は
食べなければと

なるべく 
食べるようにしてます

(それでも、まだ少ないと思う・・(/_\))