また内覧・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

見すぎですかね・・汗

これで3回目・・

色んな不動産屋さんに
物件紹介してもらったり
息子が自分でネットで調べたり・・

どれも近場ということもあり
いちいち私も一緒に行って見せてもらって(私の見解も、それなりに必要かなとも思い、迷ったときなど)

やはり思うのは
実物を(中に入って)見せてもらわないと
ほぼ何もわからないということ、・
今はネットなどでも周りの様子や部屋の中の写真など、事細かに情報が開示されているけど

それも、かなり
誤魔化されているようなものが殆どで
実際に足を運ばないといけないなあと
つくづく思いますニコニコ

賃貸だし
そこまで根詰める必要も無いとは思うけど
やはり
神経質になってしまう(私たち親子)・・←同じA(O)型(血液型です)
 
当然のことながら
賃料高めの物件は良い・・
周りの環境等、違いはあるものの
やはり、そうなります・・

でも
職場の人には
目を付けてる高め物件のことを話すと
贅沢だとか言われてるらしく・・
確かに1人で暮らすには
少し贅沢な賃料、そして間取り・・かもしれない
でも息子っちは、それは気にしてなくて←(今まで通り自分の給料から家賃を払う)
少しくらい高くても気に入ったところ、良いところがいい、と言い・・

今、住んでる部屋と5000円くらいの差なら
全然いいかな~と私も思うのですが・・

まあ
とにかく
迷いますよねニコニコ汗

見れば見るほど迷うけど
やはり数、見た方が
イイナと思える物件も増えるわけで
選択肢も増える・・
 
ということで
息子っち・・テンパってますニコニコ汗

3月になると
仕事が忙しくなるそうで
2月中に引っ越し完了したいということで

今のところダブって借りてもいい・・近いので自分でも、こまごまとしたものなど車で運び入れる・・というようなことに、するつもりらしいです・・←(でえじょぶ(大丈夫)なのか?シラー汗

もう
物件探しもだけど
引っ越しが1番恐怖というか
気が重くて
2月は魔の1か月になりそうです・・汗汗汗(>_<)

自分のことでは無いけど
あまり関わりたくは無いけど(爆)
傍にいる親だから 
出来る限りのことはしなきゃいけないし・・

25歳・・

これから
少しずつ
自立というか
大人になっていく・・
そんな雰囲気も感じはじめました・・

でも
昔は、すごく強かった結婚願望が
今では無くなったみたいで

「結婚はしない」と、いつも言っていて先日などは
「俺、もう⚪欲とか無くなったから孫とか、できないから云々・・」←(25才にして、まさかの草食男子宣言!?)
シャラーーープ(((゜◇゜;))!!
そんな言葉聞きたくも無くて
「あ~~あせるもう、わかったからあせるあせる孫とか要らないからあせる(´o`)あせるでも結婚は、したほうがいいよ?あせる」と慌てて諭(さと)した始末・・汗

私も
息子っちも
あまり未来に目を向けたくない
タイプの人のようです・・汗

・・・・・(´・・`)