Oh,my god… | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

また(自分に)ごめんなさいあせる

(?)


世の中には

様々な神様がいますが


私は

自分なりの 

神様が欲しい


人間は

自然の前には無力なので


まず

自然の神


太陽の光

風の囁き

水の漣(さざなみ)

大地の温もり


なにか 

これだけで

パワー漲(みなぎっ)てくる・・


もっと自然を身近に感じ

意識だけでも 埋没したいワ…


優しく強く心地よい自然


凶暴で怖くて危害を加える自然では無くて


生きて死ぬ人間

それこそ自然の理(ことわり)


私だけの神


見つけるのも


私の中だけで・・


感じることが


神・・