食料品買い溜め | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

こんにちは⭐

甲斐溜子です・・ワッセあせるワッセあせる


明日からの壁塗りに、おののいて(大型な車が足場機材持ってくるので車の出し入れが不便になるって書いてたし)それでも

午後遅めに2回目接種なんで・・何故に、そんな日に搬入するねん汗(こちらの都合など知るよしも無く・・)

おそらく明日は機材搬入だけかな?だとしたら組み立てるのは明後日?

もし注射で具合悪くなったら

組み立ての騒音?の中寝なきゃいけないのか(耳栓買ったけど)

おそらく塗装自体は音はそんなにしないと思うので要は足場組み立て(そして、解体)の時だけだな(煩いのは)


明日か明後日とか何気にタイミング悪いな・・

偶然息子っちのほうは今日から3連休で、めっちゃタイミング良いと思ってたんだけど・・


すいません!

めっちゃ神経質で!!


やっぱり

静けさに慣れると

そこがすごく大事になってしまう・・基本、静かということが私にとって重要なことなのだ・・だから以前住んでたとこのワンコも耐えられなかったのか?いや、あのワンコは(可哀想だけど)やはり異常というか脳神経系に問題があったのかもしれない(性格とかもだし、飼っているおうちの人に問題があったような気もするし)


音だけじゃ無くて

足場で囲まれて

鬱陶しさは、あるだろうし

それも慣れるんだろうね

それに慣れたら

外したとき逆に物足りなさみたいなのを感じるのかも・・


明日2回目注射だし

車の出入りも不便らしいので

今日のうちに基本的な食料品を買い溜めしておこうと思いました


明日と明後日・・

体調悪くなることも考えつつ?


でも明後日、そして明明後日もシフト入ってるから

少しくらい体調悪くなっても行かなきゃだわ汗(熱でたら休むけど)


注射の不安と

普請(足場関係)の不安が

ダブルで

嫌だな~


神経質すぎて

すみません汗汗汗


気にしないで乗り越えようっ(^^)


ちょっと体調も万全で無いので(若干の不安因子)そういうのも関係してるかな?


というわけで


甲斐溜子(ダメコ)でした・・

(名前通りのダメな人・・(・_ヽ)汗ショボ…)