発見⭐(初めてかも?最近設置された?) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
静かな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

昨夜は、なんとか3時台に就寝できましたので

今朝は9時台(でも起き上がったのは10時頃でしたが)に起きられたので

洗濯等しても2時頃には一段落しました

昨日に引き続き、本当に良いお天気で(空気も澄んでキラキラしてる)良いお日柄なので

早めに買い物に行き、そのついでに、少しぷらぷらと歩こうかなと思いました・・


ありふれた町の中の道をぷらぷら歩き・・

そのぷらぷら散歩も終わりを迎えようとした頃


ん?

なんか、この自販機、変わってる?


和菓子の自販機だ~⭐



冷凍品と、そのままのと2つ自販機があり←(内容は同じ)この写真は冷凍のものが出てくるヤツです・・

私は甘い物は食べないから
高菜まんじゅうを買ってみることに・・
冷凍は常温品の2倍くらいの値段だったので常温のほうを買いましたニコニコ(何故に?冷やす電気代が、かかるから?)

タッチパネル?を操作して、お金を入れると
こんなふうに包装されたものがバサッビックリマークと出てきます


家に帰って1個レンジで温めて食べてみました(๑'ᴗ'๑)

半分に切ったら・・

高菜がいっぱい入っていた・・(いや、そりゃ高菜まんじゅうだからね・・(^^;)アセアセ)

面白(珍し)自販機なので
人がす~っと寄ってきて
たいていの人は買ってました(^^)
売れ行きは上々のようです・・


もう日が陰ってきたので
洗濯物入れなきゃです
来週(今週)からいよいよ塗装が始まるので
憂鬱です(T_T)

朝8時半から人が来て
なんだかんだガサガサと作業したり・・なので
静けさは望めない日々が年末まで(もちろん何もしない日もあるでしょうが)続きます・・なんてこった・・誰が決めたんだ、そんなこと・・外壁なんて住んでる者には(自宅でもないし)どうでもいいこと・・足場長い期間、組んで大地震でも来たら、どうしてくれるんだ・・なんかいいことあるかなあ・・外壁きれいになって・・住民に福をもたらしてくれるんなら、まあ我慢するけどサ…

何事にもリスクはつきものです(^◇^)(^◇^)(^◇^)あせる