掃除終わりました~・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

もう汗びしゃびしゃですわ~ガーンあせる

簡単掃除でも
かなり汚れていたことが、わかり・・

やはり
掃除して良かったと
満足感が、ありますニコニコ

これから、また買い物行きます車DASH!
県内の感染者は、うなぎ登りですショック!汗
東京もすごいですね・・汗
お盆明けは、もっとすごくなるでしょう・・

それでも
帰省しますか?
旅行行きますか?

コロナに関しては
無法地帯化してきてる日本・・
政府は死に体(丸投げ状態・・もう好きにしてくれ~・・と)

感染してナンボノもんじゃ・・と思う人、沢山居るんだろうけど
現に感染したら、どうなるのか・・
大変なことになるんですよ・・現実として・・自分と、その身の回りが・・

お願いだから
最大限の
感染を拡げない状況を
作らないと・・

地方では
やはり
都会からの感染が多いです・・
都会へ行って感染
都会から来たかたから感染・・

それは
本当に本意では無いこと・・
周りが大丈夫だから
自分も大丈夫・・という意識は通用しないんです・・

好きにして良いよ~(´ー`)
な政府、(一部の地方自治体の長のかた)・・

鵜呑みにされないよう
お願いしたいというのが
本心です

ご先祖様も
自分の子孫が
コロナウイルス感染を広めてしまうなんてことは
決して願っていないハズです・・