なかなか大変な日でした・・( ̄∇ ̄) | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

何が大変て
自分の車が見つからず
薄暗い駐車場を何周もグルグル歩き回ったことです・・

悪い夢の中に居るようでした・・
笑い話にもならない
本当に心細い体験でした・・
こんなことは
最初で最後にしたい・・

髪の毛切って染めて貰って帰りに食料品買って帰って少し低糖質のパンなど食べたあと息子っちの部屋の掃除に行きました・・私が約束していたのに録画し忘れた映画のDVDをTSUTAYAに返しに行きました・・

それから

買ってきたお芋の天ぷらや、お茄子の天ぷらを食べ
ブログを書いたりして
遅番の息子っちの晩ごはんの準備をしたりして
1日が終わりました・・

遅めの始動でしたが
フルに活動した感じで
夜も10時を過ぎたら疲労が押し寄せてきました・・DASH!

食器の片付けも
疲れて一気にできず
また横になってしまい
起きてから続きをやり・・

ということで
また今からお風呂です(T_T)DASH!

サンダルウッドの香りの入浴剤が気に入ってます・・バブ。o

最近香りの好みとか
変わってきました・・

ムスク調の香りや、オリエンタルな香りが好きになってきました・・

まだ眠いけど
頑張ってお風呂に入ってきたいと思いますビックリマーク

髪の毛短くなったので
乾かすのが、とてもラクだと思います音譜それだけでも幸せですニコニコラブラブ

あ、1番書きたかったこと

土曜日のショッピングモールは
ビックリするほど賑わっていたということ・・
東京でコロナ感染者が200人以上出ようが
隣県でクラスターが起きようが
そんなの、お構いなし・・って感じです・・老いも若きも氾濫するかもしれない川のすぐ横のショッピングモールに繰り出し(家族連れでゲームコーナーなど大賑わい)それは、その建物が強固で例え川が氾濫しても2階3階にいれば、かえって避難した状態になるということを差し引いても、なにか危なっかしい情景に私には見えました・・
そういう私も、そんな場所にある美容院に行ったわけですが
時間が来るまで帰宅しようと思ったのに、それもかなわず
そんな混み混みのショッピングモールで長い時間を過ごしてしまいました(T_T)

フードコートは
そんなに混んでは無く
ソーシャルディスタンスが保てる感じでしたが
普段私は平日に買い物に行くことが多く
土曜(おそらく日曜も?)のショッピングモールが、あんなに密というか賑わっているなんて知りませんでした・・
もちろん、少し前までは自粛ムードで空いていたのでは無いかと思いますが
東京なども通常モードになり
地方の人達も、かなり警戒を緩めてる感じです・・汗

大丈夫なのかな~・・

それも
連日の大雨で
川の氾濫の危険があるような天候だというのに・・です

その川は
ショッピングモールのすぐ裏を流れています・・(厳密には支流みたいな川ですが)

自分を含めて
オイオイオイオイあせるあせるあせる
って感じですが

私は自分では
必要に迫られた用事だと思っていてあせる
とにかく決断しなければ
益々ズルズル延びてしまいそうなので思い切って行きました・・

おやすみなさい・・あせる