美しきこと~思い出~ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
穏やかな心で過ごしたいです
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

思い出は美しすぎて・・
という歌が、あったような
無かったような・・

思い出は
たいていは
美しくて
笑顔にも満ち

それが
現在との対比で
より輝いてしまう・・という人は多いのではないでしょうか・・

思い出は
あせることがない

寧ろ磨かれて
今不可能なことも可能だった思い出は尚更
痛いほどの郷愁で充たされる・・

今コロナで
世界中が暗雲に包まれて
近しい過去の全てが
どれほど輝いて見えるか・・

笑顔
自由
なにもかもが可能で
人々のトゲトゲした表情は、どこにも、ない・・

笑顔、幸せ・・
思い出はいつも
そこにある・・