心と体が重めの理由 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))

突然足が痛くなってから
歩くことから遠のいた・・

歩かなくなって
気力も身体の切れも
ますます悪くなった・・

そんな感じです・・
(もちろん、この蒸し暑さや雨続きも家に籠もる原因になってます・・コロナはあまり関係ないかも・・散歩なので)

精神と身体は
繋がってる・・

強く思う今日この頃・・



いやな風と雨が続いています・・雨雷

被災地の皆さんは大丈夫でしょうか・・(孤立した村の方々)
大丈夫なわけ無いですよね・・

こちらの
公的施設などに
移送されてる方々もおられるようですが
現地に取り残された方々には
道なき道を
自衛隊の皆さんが徒歩で食料品などを届けている・・ということ・・

そんな状況で
この雨風は辛すぎます・・

どうにかならないのか
この雨(そして風までも!)

やはり
地元の
演歌(女神)歌手Yさんに
降臨キラキラしていただいて〈音譜あ~めあ~め降るな降るな音譜もっと降るな~音譜〉←(文法めちゃくちゃ)の歌で天の神様にお願いするしかなさそうです・・
(この深刻な事態の時に不謹慎極まりないことと承知しております・・謝罪します・・ゴメンナサイ(\_\;)