何度でも放送して欲しいタイムリー過ぎる教養番組・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)

あるがままの自分を認め受け入れて笑顔で生きていきます^ ^

早く涼しくなると、いいなあ

ほぼ毎日更新しますが1日くらい空くこともあります

(プロフィール写真は2010年頃)

水害に喘ぐ日本
それは今に始まったことでは無かった・・

昔から
〈治水〉に対する思いは強く
それを実行することで
人々が救われていた・・

〈英雄たちの選択~水害と闘った男たち~治水三傑・現代に生かす叡智〉・・

あまりにもタイムリー過ぎる
この番組・・

必見ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

何度でも
放送して欲しいですビックリマーク

昔の人も苦しんでいた
そして
頑張っていた

番組の中では
今、現在の治水のあり方なども語られます・・
 
何がベストなのか

色んな方法、考え方はありますか

まず
もっと
真っ向から取り組むべき課題なのでは・・と思います・・

試行錯誤からの実行・・

とにかく
やってみること

100%(完璧)とはいかなくても

とにかく
もっと
〈治水〉というものを
深く考え、実行していかなくては・・と

思わされる番組です・・