ちょっぴりセレブゥな物など入った宅急便 | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)言葉と音楽と日常のブログです・・
(更新が途絶えたらiPhoneの不具合だと思って下さいm(_ _)m)プロフィール写真は2010年頃の私です(笑)

数日前
姉っちから宅急便が届きましたプレゼントキラキラ

少し前に
使わなくなったサングラス要らない?もし良かったら使って?ニコニコと言われてた物が、あり・・(姉っちは今、断捨離中)

GUCCIのサングラスキラキラ




箱も眼鏡ケースも
GUCCI裕三・・チャウチャウあせる←寒すぎるギャグ
眼鏡ケースは無茶苦茶ゴツイ(頑丈)

このサングラスを掛ければ
気分は、もう浜崎あゆみ音譜ヘーイ…サンダルネイルカバンオッシャレガールリボン←どんだけなオバサン汗

なんか姉っちは
オールウェイズ眼鏡になったんだって・・(近視ではないから度が無いレンズ兼老眼鏡?みたいなのだと思うけど・・)
だから使わないから、あげる・・って言われて

断捨離と言っても
サングラスなんて、かさばるものでもないし
いつか使うかもしれないんじゃない?とは言ったのですが
いいよ、あげるよ・・ということになり
そこまで強固に、お断りするのもなんなんで
送ってもらうことに・・

なんだか
ちょっぴりセレブゥ気分ブタあせるですな・・

姉っちは
決して浜崎あゆみさんみたいに
派手気味で、お洒落さんでも無く
どちらかというと地味で堅実な感じの人なんですが・・

とにかく
GUCCIのサングラス
頂きました~ニコニコ音譜

そして
バレンタインデーも近いということで
リンツのチヨコレイトチョコレート
お馴染みのまん丸タイプね・・キャンディーキラキラ

息子っちが
これの赤いのが昔から大好きで
ことある毎に?送って貰ったり私も、そういうシーズンで売ってるときたまに買ってあげたりしてたんだけど

なんと
600gの大容量ビックリマークビックリマークビックリマーク



ずっしり重くて
大きな箱・・


中には
青、赤、金色、茶色の4色が入っている・・

こんなに、たくさん
さぞ値段も高かっただろうと思いきや
これはスイスで作られたリンツでは無くイタリアで作られたリンツらしく(そんなの、あるんだ・・)それで少し安めなんだそうです・・汗
600gの大容量で2,000円くらいらしく
それをコストコ価格で購入し1,580円くらいだったそうです・・

コストコ無い地域に住んでるのに何故に?と思ったら
グッデイというスーパーの中にコストココーナーっていうのが、あって、そこで買ったんだそうです・・
(グッデイ・・そういえば今から7~8年前に県庁所在地に出来たんだった・・何度か行ったけど・・今住んでるとこにはグッデイ無いんですワDASH!

イタリア産リンツをコストコ価格で・・
へ~・・そういうのも、有りなんだ~・・
味はスイス製のと変わんない気がしたよ・・かお

あと
〈これ、今、気に入ってる、のど飴なんだ~・・〉ということで
送ってくれた、のど飴・・


何気に
お洒落じゃあ~りませんか・・
(こいつもスイスかい・・スイスイ…)

美味しいもの
そして
セレブゥブタなもの・・

とても素敵な贈り物でした・・ニコニコラブラブ

姉っち様
ありがとう・・かおあせるヘコリ…

ってことで
数日過ぎてしまったけど
ブログに載せとかなくては・・あせると思い

載せました~・・ハハ…ニコニコあせる



キャンディーキャンディーキャンディー基本ハイカカオチョコチョコレートを1日5切れしか食べない私ですが仕事から帰って、お腹すいてたり疲れてたりするとき、ご褒美的に(1日)1個くらいは食べようと思っていますニコニコそのくらいなら、いいでしょDASH!キャンディーキャンディーキャンディー