ごはん炊けるの待ってる・・ | Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Be happy..今が苦しくてもいつか必ず幸せが来ると信じてください

Thank you for your music..♫.ご来訪ありがとうございます(๑❛ᴗ❛๑)主に日常と音楽のことを書いています
(プロフィール写真=2010年頃(笑))
おやすみなさ〜い・・早く寝ましょうね・・(p_-)クークー

今日は息子っち遅出なので帰るのが9時半過ぎ・・

バイトから帰宅してから
炊飯器のスイッチ入れました・・

空腹感に耐えられず
パンを沢山食べてしまいます食パン食パン食パン

甘い物も飲まない食べない
塩っぱいスナック菓子なども食べない・・と決めたので
パン・・食べちゃって・・
これもなんだかなあ・・なんですが(炭水化物たくさん食べてると)
便通だけは良いみたいです・・ニコニコ汗トイレオトイレッ…うんちギャアッ…まさかの
・・

お食事中のかた失礼しました・・あせるあせるあせる

仕事行く前に息子っちの部屋片づけ、お風呂洗い、洗濯あせる
お昼ごはんちゃんと食べる時間無くてコンビニで何か少し買おうと思って
朝ごはんと近かったので
竹輪買おうかなと思ったら1本100円以上する・・竹輪1本に100円?!って思うとケチ心が出て買えませんでした・・
代わりに?竹輪よりかはボリューミーに見えた芋餅(チーズ入り)みたいなのを1個買って食べたら案の定足りない感じで
竹輪も買えばよかった~・・しょぼんと1本の竹輪をケチったことを後悔したのでした・・(つまりチーズ芋餅1個と竹輪1本で丁度良かったのです・・)

すいません、どうでもいい話で・・

あと書きたかったのは
午前中見た録画番組で
イギリスのかたが
練乳(エバミルク?)甘~いミルクを先にカップに入れて、そこに紅茶を注いで飲んでいたのを見て・・

あああ
こっくりと甘くてミルキーなミルクティーなんだろうなあ・・
飲みたいなあ・・と心が涙目に(〒▽〒)コーヒーラブラブ

そんな甘~いミルクティーコーヒーラブラブ
飲むことは無いけど
頭の中で甘みを想像しながら飲むと
牛乳だけ入れた紅茶も
牛乳の乳糖?ほんの微かなミルクの甘みを感じながら飲むことが出来るんですよ・・ニコニコ汗(訓練的なものだけど)

未だに
甘い物を買って食べたり飲んだりしてる人々を羨ましく思うときもあるけど
飲まない、食べないと決めたのだから
それを貫きますビックリマーク

アニバーサリーのケーキ等は例外・・
だから年に数回は口にするかな?シラー

そういう特別な時の甘い物・・
本来、それで充分なのかもしれませんね・・

なんか
食べ物のことを
つらつら書いてしまいました・・

塩焼きそば(カップ麺)も食べたいなあ・・とか
お腹空いて買い物すると
色々買っちゃいます・・

炭水化物ばかりになってしまうので
気をつけなければべーっだ!あせる