28日 お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


わが家のドラ娘さんは、他校より一足早くに

今日から新学期で、登校して行きましたがぁ~。。。


お弁当作りが復活で、毎日バタバタですにゃあせる

(>▽<;; アセアセ


監視している銘柄は 昨日同様に・・・・

寄り天ばかりでしたので、その中でも

強い銘柄に絞ってチャンス待ちクローバークローバー


狙った銘柄は以前、トレードしていた

ワイヤレスゲートだよんラブラブ


チューリップ紫9419ワイヤレスG(T)5650→5700   +5000円

             (T)5710→5870  +16000円





<3分足>




※日足ベースでW抜けビックリマーク5400円の節を超えたら

スルスルと~行かれたので波乗りで星星星ウサギ


N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク

W・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート
保・・・・・保合いブレイク



本日合計21,000円


本日のパート代  20,136円(手数料差引済)
今月のパート代 386,885円(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>


現物で某銘柄を買ってみましたが・・・・・

ズッコケ中だよんあせるドクロ ヾ(・・ )ォィォィ


<近々 公開させて頂きますがぁ~。。。

  今日は悪魔の動きをしてたなりぃ~あせる叫び


本日も相場からパート代を頂けましたことに

感謝申し上げます音譜<(_ _*)> アリガトォ


ちまたで騒がれているデング熱ですがぁ~あせる

同じ地域ですので心中穏やかではないなりぃ~あせる

(〃゚д゚;A アセアセ・・・


昨夜、網戸が少し開いていたらしく・・・・・

自宅のリビングで蚊に数か所も刺されてしまったので、

大騒ぎしちゃいましたあせるショック!むかっ


<シマ模様の蚊ではなかったなりぃ~。。ε=(。・д・。)フー>





 くれぐれも・・・・・

ご用心くださいませあせる叫び




ペタしてね