27日 お疲れさまでした♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


今日も一日・・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今日は寄り天みたいな感じでしたので

監視するもエントリー出来ず、

前場中ごろから用事で出掛けていたなりぃ~。。。


2時位に帰ってきてから・・・・・

引け間際にミクシィだけのトレードでしたクローバー


チューリップ黄2121ミクシィ(W)6230→6290  +6000円


<3分足>




※気分が乗らずにノートレードのつもりがぁ~あせる

何とかパート代をGETできたなりぃ~晴れ晴れ晴れウサギ





N・・・・・・トレンド転換
T・・・・・・直近高値(安値)ブレイク

W・・・・・日中足でのWボトム抜け
OS・・・・オーバーシュート
保・・・・・保合いブレイク



本日合計6,000円


本日のパート代   5,568円(手数料差引済)
今月のパート代 366,749円(手数料差引済)


※現物決済分は載せていませんので

あしからずです。<(_ _*)>


本日も相場からパート代を頂けましたことに

感謝申し上げます音譜<(_ _*)> アリガトォ


それにしても・・・・・・

現在バイオリズム低迷中かも!?



昨日から、メンタル的にイライラモードあせるガーン

銀行に行く前に、先にスーパーに買い物に

行ったのですがぁ~。。。



スーパーの駐車場に車の頭を突っ込んだ途端に

おばちゃんが運転するワンボックッスカーと

鉢合わせしそうになり、叫び

どいてくれるのを待っていたら、どいてくれないよはてなマークガーン



あちらは、私が迂回して敷地内に駐車すると

勝手に思ったらしく、

 私が手で「左に下がってよビックリマーク」と促しても

居座ったままどいてくれないビックリマークガーン



私は屋上の駐車場に行くのに・・・・・

「あなたの車が邪魔で行けないんだよーーーービックリマークビックリマーク

クラクションを鳴らしてワンボックスカーを大旋回して 

屋上に上ったわよんDASH!プンプン




トレードする人の中にも、勝手にこうでしょビックリマークって

決めつける人がいますがぁ~あせる

それって、よくないよねあせる

<トレード手法は人それぞれなんだからねビックリマーク



相手の立ち場になって考えられる能力(エンパシー能力)

が欠如している人はマジでダメだわぁ~あせるしょぼんダウン



では、では・・・・

皆さまにとりまして



明日も ワンダフルな一日と

なりますよう~に音譜(*^.^*)エヘッ





<旦那ちんが、こんな画像を・・・・・

     プレゼントしてくれていたなりぃ~あせる







クラゲを眺めていると・・・・

気持ちが落ち着くらしい。。。(;^_^A アセアセ・・・



本当かにゃ~!?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃






ペタしてね