更に悪化で・・(_△_;〃 ドテッ! | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

今日も一日・・・・・

( ´(ェ)`)お疲れ様でしたぁ~♪


弱り目に祟り目とは

このことを言うなりぃ~あせるガーン




※後場、こねくり回すのが早すぎましたあせるショック!ダウン

 差金で現物での買戻しが出来ず、

 苦肉の策となりましたあせるしょぼん


何故切らないのかはてなマークと思われるでしょうが・・・・


答えはねぇ~。。。。(;^_^A アセアセ・・・

日本アクアは1800円台、シグマは3800円台から

トレンドフォローの波に乗り続けているからなりぃ~ひらめき電球べーっだ!


<今まで私が目をつけた株は、全て大化けしているので

  今回は粘ってみるつもりだよん音譜べーっだ!


<ボォ~っとしていたらダメビックリマーク絶対に諦めないことビックリマーク

 諦めた時点で終わりと心得よビックリマーク⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪>


では、では・・・・・


明日も皆さまにとりまして

ワンダフルな一日と

なりますよう~にラブラブ(*^.^*)エヘッ


<株仲間さんが送って下さる画像の中の

               1枚ですラブラブ


今日は、自分のバカさ加減に呆れてしまい

切ないですにゃ~あせるあせる(x_x;)









ペタしてね