まちの相場師♪ | マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

マイハートの ドキ☆ドキ  トレード♪♪

優位性を認識し個別銘柄をデイトレ&超短期スイングで狙います。 一日の目標利益3万円を目指します♪p(*^-^*)q がんばっ♪
日々のトレード結果を簡単に載せます。(>▽<;;アセアセ 何卒、宜しく お願い申し上げます♪★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆さま♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


三連休最後となってしまいましたが

ワンダフルに お過ごしされたでしょうかぁ~ラブラブにひひ


今日は、家族で実家の お墓参りに行ってきました音譜

その帰りに書店に立ち寄り思わず目にとまり

購入してしまった本が・・・・・



マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪


10のストーリー形式で、天才投資家たちの思考回路が

書かれています音譜


面白そうだったので購入してみました音譜


・・・目次・・・・


社員大株主

株は下がるもんや

バク才

百丁切り

カネヅル

割安株も下がる

女性投資クラブ

相場に学問は無用

無配株が資産株

目線を遠くに



  ・・・・と、テクニカル本や

海外の「タートル流 投資の魔術」みたいな

翻訳本と違い目次を見ただけでワクワクしちゃいましたラブラブ



まちの相場師 天才投資家たちの思考回路/幻冬舎ルネッサンス
¥1,365
Amazon.co.jp




<株仲間さんが 送って下さる画像の中の1枚ですラブラブニコニコ


マイハートの ドキ☆ドキ   トレード♪♪

では、では・・・・・

今週も適度に頑張りましょうラブラブ


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ペタしてね